今日は桜とフルーツトマトのパフェです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
EMME[表参道]

桜とフルーツトマトのパフェ ¥2200
☑︎Sakura and Tomato Parfait
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

表参道と渋谷のちょうど真ん中
の場所にあるワインバーエンメ

ソムリエのセレクトしたワインと
パティシエのデザートが楽しめる

大人なパフェが食べられると聞いて
予約をしてみんなで行ってきたんだ

メニューを見ただけで美味しさが
伝わってくるデザートが全5種類

桜とフルーツトマトのパフェ
一番気になるパフェを選んだよ

淡い色合いの清楚でシンプルな
パフェは甘さ控えめでさっぱり

桜のグラニテ、フルーツトマトアイス
桜ゼリー、晩白柚、サワークリーム等

トマトの酸味、柑橘の苦味、桜の香り
と甘さをメインにしない繊細な味わい

ワインとももちろん合うのだろうけど
お酒がなくても十分満足できるパフェ

大人が集う表参道の街で昼も夜も
大人なパフェが楽しめるお店だね

エンメさんは事前予約ができるので
ホームページからチェックしてみてね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[撮影のポイント]
・後ろにパフェを置いて奥行きを出す
・奥のパフェもぼけないようにする(F8)
・淡い色がわかるよう濃い背景を選ぶ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…EMME
場所…東京都渋谷区渋谷2-3-19
ローゼ青山ビル 1F

時間…12:00~2:00
※営業時間要確認
休み…不定休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

スポンサードリンク

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG