炙りサーモンのアボカドご飯&檸檬の冷やしうどん 築地本願寺カフェ Tsumugi

今日は炙りサーモンのアボカドご飯&檸檬の冷やしうどんです

スポンサードリンク

炙りサーモンのアボカドご飯&檸檬の冷やしうどん 築地本願寺カフェ Tsumugi
炙りサーモンのアボカドご飯&檸檬の冷やしうどん

炙りサーモンのアボカドご飯&檸檬の冷やしうどん

銀座から始まったカフェ巡り
は波乱に満ちた幕開けだった。

何しろ一軒目はランチ売り切れで
二軒目は営業日なのにシャッター。

炙りサーモンのアボカドご飯 築地本願寺カフェ Tsumugi
炙りサーモンのアボカドご飯

炙りサーモンのアボカドご飯

さてさて番狂わせすぎてどうして
良いかわからないけど思い出した。

築地本願寺の敷地内にあるカフェ
に駆け込み寺のようにランチです。

もうお腹空いていたので助かった。
数組待ちでしたがすぐに呼ばれて
カウンターに座ることできました。

檸檬の冷やしうどん 築地本願寺カフェ Tsumugi
檸檬の冷やしうどん

檸檬の冷やしうどん

美味しそうな和食のお膳がいっぱい。
サーモンのアボカドご飯にしました。

汁物はなんと檸檬の冷やしうどん。
檸檬の輪切りがそのまま入ってる。

夏にふさわしい爽やかランチでした。
すだちもいいけど檸檬もありですね。

……… cafe info ………
店名…築地本願寺カフェ Tsumugi[築地]→map
場所…東京都中央区築地3-15-1
電話…03-5565-5581
時間…8:00〜21:00
休み…無休
*炙りサーモンのアボカドご飯&檸檬の冷やしうどん

Follow Me

スポンサードリンク

東京カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG