ミックス・サンドゥイッチ はまの屋パーラー 日比谷店

スポンサードリンク

ミックス・サンドゥイッチ はまの屋パーラー 日比谷店

日比谷って大人が楽しむ
場所が多いなって思う

昔は敷居が高いなと思ったけど
最近そういう場所に足が向かう

帝国ホテルプラザ東京の4階に
あるのははまの屋パーラーさん

高級店が立ち並ぶ中にあるのは
レトロ感がある喫茶店の雰囲気

ベロアの椅子に小さいテーブル
静かな空間で心が落ち着くんだ

インテリアが面白くて日本のお面
やアジアの鳥籠がぶら下がってる

ここに来ると必ず食べるのが
名物のサンドイッチなんだ

いつもはたまごサンド単品だけど
今回はフルーツサンドのミックス

ミックスサンドは組み合わせが
好きに選べるからいいんだよね

焼きたてのふわふわ厚焼き玉子が
入ったサンドは美味しいんだなぁ

フルーツサンドはみかんと白桃
とりんごの組み合わせかなぁ

ミックス・サンドゥイッチ ¥820

……… cafe info ………
店名…はまの屋パーラー 日比谷店
場所…東京都千代田区内幸町1-1-1 帝国ホテルプラザ東京 4F
電話…03-3591-6636
時間…11:00~19:00
休み…不定休

Follow Me

スポンサードリンク

銀座・日比谷カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG