スポンサードリンク

 

4/18に新宿にオープンした
カフェ ダルコムハダに訪問

新宿5丁目と奥まったところに
あるのにお客さんが沢山いたなぁ

韓国っぽカフェで店内もオシャレ
フォトスポットもいっぱいある

しかもスイーツがどれも可愛くて
全部食べたくなっちゃうんだよね

スイーツはスコーンのしろと
ブルーレモネードをオーダー

スコーンはしろとくろがいて
どっちも可愛い犬になってる

犬はクリームでできていて
スコーンはしっとり食感

ブルーレモネードは期間限定
のあひるの乗った可愛いやつ

自分で乗せるのだけどこれが
チャレンジしがいがあるやつ

帽子もトッピングで50円で
購入できたから乗せてみたよ

・しろ(ラズベリー) ¥580
・あひるの乗ったブルーレモネード ¥750
☑︎ Scone ☑︎ Blue Lemonade⁡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

Cafe Dalcomhada
住所…東京都新宿区新宿5-1-19
時間…11:00~19:00
WiFi…WIFIあり / 電源あり
アクセス…新宿御苑前駅 2番出口 徒歩7分
休み…不定休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓7/29から渋谷ブルーバードでコラボ桃パフェ提供中↓

関連記事

    7/29から渋谷ブルーバードさんでコラボパフェを提供することになりました。 21時から提供のパフェということもあって夜の桃パフェ『花月夜- Peach Parfait』とロマンチックなネーミング。 飾り付けのリースが可愛[…]

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeでもスコーンを紹介しています↓

↓TikTokで動画もアップしています↓

 

スポンサードリンク

新宿・新大久保・高田馬場カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG