スコーン 珈琲専門店 三十間

スポンサードリンク

スコーン 珈琲専門店 三十間

やっぱり、ここは落ち着きますね。

久しぶりに伺ったのは、表参道にある『珈琲専門店 三十間』さんです。

表参道には大人がくつろげるお店が多いから好きですね。

珈琲専門店だけあって、はじめての珈琲が飲めるのも楽しいんですよね。

本日の珈琲とスコーンをセレクト。

この日は、エリンパリハイランドというパプアニューギニアの珈琲でした。

フローラルな香りと、ほんのり甘みあって飲みやすかったですね。

本日のコーヒー 珈琲専門店 三十間

この珈琲はなんにでも合うんだろうな。

スコーンはプレーンとベリーの2種類。

ハチミツと生クリームが付いてくるのですが、そのままでも十分美味しいですね。

サーブされるときは袋に入っていたので、いそいそ袋から取り出して撮影タイムしてました。

Follow Me

珈琲専門店 三十間さんのカフェレポはこちらからどうぞ。

珈琲専門店 三十間@表参道

スポンサードリンク

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG