シーフードピラフ 喫茶フジ

今日はシーフードピラフです

スポンサードリンク

シーフードピラフ 喫茶フジ

普段は下車しない駅なのですが…。

今日は、サラリーマンの聖地、新橋の喫茶店に行ってきました。

ここ以前から気になっていたんですよね。

新橋駅の目の前にあるニュー新橋ビルにあるお店に伺いましましよ。

訪れたのは、純喫茶の『喫茶フジ』さんです。

もう昔ながらの昭和な喫茶店で、男性のお客さんばかりでしたね。

ランチで、シーフードピラフをいただいてきました。

目玉焼きがドーンと乗っているんですよね。

たっぷりのピラフはバターで炒めてあります。

昔食べたことのある懐かしい味でおいしかったですね♪

スポンサードリンク

東京カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG