季節のプリン 銀座 風月堂

今日は季節のプリンです

スポンサードリンク

季節のプリン 銀座 風月堂

銀座は素敵なお店がたくさんありますね。

食後のスイーツをいただきに『銀座 風月堂』さんに伺いました。

みゆき通りを眺めながらのお茶は格別でしたね。

銀座なのに街の喧騒を離れて、ゆったりした時間を過ごすことができます。

飲み物は紅茶、スイーツは季節のプリンにしてみました。

秋の季節のプリンは、栗のプリンでした。

一番上には生クリームと栗。

二番目にラム酒がほのかに香るムース。

最下層に和栗をたっぷり使ったプリン。

和栗の味、ラム酒の風味、プリンのなめらかさ。

別々に食べてもおいしいのですが…。

すべて合わせて食べると、これがまた美味なんですよね。

絶妙な組み合わせに感動してしまいます。

丁寧に時間をかけて作っていることがわかるスイーツ、最高ですね。

スポンサードリンク

銀座・日比谷カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG