スポンサードリンク

 

食べログ百名店のカフェアリヤ
の姉妹店があるの知らなかった

フレンチトーストが美味しくて
有名で行列ができてしまうお店

2階にオシャレカフェがあって
フレンチトーストも食べられる

平日だったからなのか並ばずに
すぐ入れてゆっくり過ごせたなぁ

季節のフルーツフレンチトースト
とホットのカフェラテをチョイス

分厚いトーストは染み染みで
しっとり柔らかくて美味しい

メロン、パイン、さくらんぼと
フルーツが盛り盛りなのも良い

本店が地下で暗いんだけどここ
は店内が明るいのも好きだなぁ

また美味しいフレンチトースト
が食べたくなったら行こうっと

混雑時は80分制となっている
みたいだから行く時注意してね

季節のフルーツフレンチトースト
REGULAR¥1230 HALF¥1030
☑︎ Seasonal Fruit French Toast

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

AALIYA COFFEE ROASTERS
住所…東京都新宿区新宿区3-1-17
山本ビル 2F
時間…10:00~20:00 土10:00~20:30
WiFi…WIFIなし / 電源なし
アクセス…新宿三丁目駅 東口 徒歩3分
休み…不定休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeでもワッフルを紹介しています↓

↓TikTokで動画もアップしています↓

 

スポンサードリンク

新宿・新大久保・高田馬場カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG