スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
SALONE VENDREDI[三越前] 

季節のサロン ド パフェ ¥1850~
モクテル モヒート ¥900
☑︎Seasonal Salon de Parfait
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

日本橋のメイン通りにあるオシャレ
なサロンレストランでカフェタイム

ラグジュアリーな空間でピアノの
生演奏を聴きながら過ごせるんだ

テラス席に座って日本橋の街を
眺めるのって気持ちいいよね

モヒートで乾杯といっても
モクテルだからノンアルだよ

季節のパフェは9/13から発売の
シャインマスカットのパフェ

鮮やかなエメラルドグリーンの
シャインマスカットが美しい

他にも桃、マンゴーピューレ
アイス、生クリーム、スポンジ

マスカット以外のフルーツも
あっていろんな味が楽しめる

程よい甘さのマスカットが
爽やかな風味の秋のパフェ

マンゴーが甘いから途中で
混ぜるのをオススメします

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…SALONE VENDREDI
場所…東京都中央区日本橋室町3-4-4
OVOL日本橋ビル 1F

電話…03-3548-0130
時間…月~金11:00~23:00 土日祝11:00~22:00
休み…無休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

スポンサードリンク

大手町・日本橋・京橋カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG