ブルーベリークリームチーズかき氷とマンゴーかき氷 ICE MONSTER OMOTESANDO

今日ブルーベリークリームチーズかき氷です

スポンサードリンク

ブルーベリークリームチーズかき氷とマンゴーかき氷 ICE MONSTER OMOTESANDO
ブルーベリークリームチーズかき氷とマンゴーかき氷

雨の日は少しだけ
テンションが下がる。

だから気分を上げる
スイーツって必要。

朝から表参道でアゲアゲ
スイーツ食べてきたんだ。

kiriのクリームチーズが
たっぷりかかったかき氷。

チーズだけでも美味しいけど
ブルーベリーかき氷と一緒に
なるとさらに美味しさが増す。

ブルーベリークリームチーズかき氷とマンゴーかき氷 ICE MONSTER OMOTESANDO
ブルーベリークリームチーズかき氷とマンゴーかき氷

濃厚な風味が癖になる。
夢中になって食べちゃう。

一緒にマンゴーかき氷食べたよ。
定番の美味しさ、安定の味だね。

kiriコラボのかき氷は5/19まで
なので早めに食べに行ってね。

お会いしたかったはじめましての
かずみんさん( @kaz_zzz_zen
いいじまさん( @iijiman_br
と一緒にカフェ巡りです。

……… cafe info ………
✒︎ ICE MONSTER OMOTESANDO[表参道]→map
✒︎ 東京都渋谷区神宮前6-3-7
✒︎ 03-6427-4100
⌚︎ 11:00~21:00
⌚︎ 不定休
☕︎ ブルーベリークリームチーズかき氷
☕︎ マンゴーかき氷

Follow Me

スポンサードリンク

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG