姫 はいむる珈琲

今日は姫のかき氷です

スポンサードリンク

姫 はいむる珈琲

夏休み中はすごかったんだろうな。
開店少し前に行って1番目ゲット。

お店がオープンすると同時に
お客さんが次々と押し寄せる。

お店に入る前に決めてたから
オーダーはスムーズに終了。

お目当てのかき氷もすぐに
出てきたような気がするな。

COOLミントとチョコレート はいむる珈琲
COOLミントとチョコレート

COOLミントとチョコレートと姫

姫とCOOLミントとチョコレート。
ピンクとグリーンの色がキレイ。

姫はいちごの炭酸と泡シロップ。
さらにクリームチーズも入ってる。

炭酸のプチプチが刺激的でいい感じ。
とろとろのエスプーマがまた美味しい。

COOLミントとチョコレートと姫 はいむる珈琲
COOLミントとチョコレートと姫

COOLミントとチョコレート

ミントチョコはチョコが入ってるのに
メッチャ爽やかで軽い食感なんだよね。

ミントの味が口の中を爽快にしてくれる。
炭酸と泡シロップもあって刺激的だよ。

氷がサラサラして柔らかいから食べてると
崩れてくるから早く食べるのがオススメ。

直美さん( @naomi.0246 )と一緒に
武蔵小山のカフェ巡りしてきました。

姫 ¥1190
COOLミントとチョコレート ¥1090

……… cafe info ………
店名…はいむる珈琲[武蔵小山]→map
場所…東京都品川区小山2-16-1
電話…03-6451-3768
休み…月曜

Follow Me

スポンサードリンク

東京カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG