カフェむぎわらい 天然かき氷

今日は天然氷のかき氷です

スポンサードリンク

カフェむぎわらい 天然かき氷

ここのところ、ずっとかき氷を食べたいと思ってたんです。

それも、普通のかき氷ではなく、天然氷で作ったかき氷が食べたかったんです。

ここのところブームになっているのか、よくメディアでもかき氷のお店取り上げていますよね。

特に夏場は行列ができるほどだったりするので、暑い中で並ぶのはイヤだなと思って諦めていたんですよ。

でも、ようやく、天然氷のかき氷食べることができました~。

伺ったのはパンがおいしい三ノ輪にある『カフェむぎわらい』さんです。

むぎわらいさんでは、日光天然氷蔵元「松月氷室」さんの氷を使ったかき氷がいただけちゃうのです♪

いただいたのは、酵素シロップいちじくです。

やはり、普通の氷とはちがって繊細でサラサラしてますね。

あっ、そうそう頭もキーンとしなかったです。

これで今年の夏も思い残すことがなくなりました。

あっ、もう季節は秋ですけどね。

本サイトでもカフェむぎわらいさん紹介していますよ。

slolab

普段降りない駅、その路線は乗っているけど通り過ぎるだけの駅ってありませんか。今回紹介するのは、普段あまり馴染みのない駅に…

スポンサードリンク

東京カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG