スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ジャパニーズアイス櫻花[恵比寿]

くまちゃんかき氷 ¥770
☑︎Shaved Ice
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

オススメされて気になっていた
恵比寿のお店に行ってきたんだ

ジャパニーズアイス櫻花さんは
アイスクリーム専門店なんだよ

今の時期はかき氷もやっていて
それがメチャクチャ可愛いのだ

その名もくまちゃんかき氷で
赤・白・緑の三色あるんだよ

僕がいただいたのは真っ白い
シロクマのくまちゃんかき氷

愛くるしい目で見つめられたら
食べられなくなっちゃうやつだよ

シロクマちゃんはミルクのかき氷
とミルクのアイスでできているよ

さらに餡子やフルーツも入ってる
クマの耳は杏で目は黒豆かなぁ

ふわふわの氷だからスーッと溶けて
ミルクのやさしい甘味が口に広がる

くまちゃんかき氷が9月下旬までで
冬眠するみたいなので注意してね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[撮影のポイント]
・窓際を背景にして撮影する
・クマの顔がわかるよう斜め上から撮影
・F値を下げて手前に焦点を当てる(F5)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…ジャパニーズアイス櫻花
場所…東京都渋谷区恵比寿1-6-7
animo ebisu 1F

電話…03-5449-0037
時間…11:00~20:00
休み…無休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

関連記事

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈SPROUT Cafe[六本木一丁目] 桃のパフェ¥1980桃のタルト ¥1100☑︎Peach Parfait☑︎Peach Tart┈┈┈[…]

スポンサードリンク

広尾・恵比寿・中目黒・代官山カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG