スポンサードリンク

 

昨年浅草にオープンした
浅草クレープ つつむ。

かき氷のサカノウエカフェ
さんの2号店になるんだ

雨の日だったけどお客さん
が続々と来てすごかった

お店は事前オーダー&支払い
のキャッシュレス決済だよ

5/23から始まった新メニュー
チェリーチーズパイ。を注文

ふわふわの柔らかいかき氷に
チェリーがたっぷり入ってる

チェリーのコンポート、サワー
チェリーの赤ワインシロップ

生クリームエスプーマ、パイ
クリームチーズも入っている

ジメジメした暑い日に食べる
とスッキリ爽やか気分になれる

もうひとつは抹茶とあんこ。
宇治の高級抹茶を使っている

抹茶エスプーマ、抹茶ソース
抹茶粉と抹茶尽くしなの構成

そこに甘味処のつる瀬さんの
こし餡とレモンピールが入る

かき氷は他にも種類があるし
クレープメニューもあるからね

店内はスタンドのイートイン
スペースと外にベンチがあるよ

チェリーチーズパイ。 ¥1380
抹茶とあんこ。 ¥1320

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

浅草クレープ つつむ。
住所…東京都台東区浅草1-12-6 
電話…不明
時間…平日13:00~18:00 土日祝12:00~18:00
休み…月曜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓LINE公式アカウントも登録してね↓

友だち追加

 

スポンサードリンク

浅草・蔵前カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG