スポンサードリンク

関西のにしのみや果汁店が
監修した西麻布のかき氷店

住宅街の地下1階にある
隠れ家的な雰囲気のお店

黒を基調にした大人な
雰囲気の店内になってる

先に注文と支払いをしてから
席に着くシステムになってる

季節のフルーツを使った
かき氷がいただけちゃう

いちご花咲く抹茶氷と
ヘーゼルデコポンを注文

グラスにたっぷり盛られた
かき氷にエスプーマとソース

抹茶氷を食べたけど抹茶の
香りが良くてさっぱりしてる

氷の中にも抹茶ソースや
ピーナッツが入ってたよ

事前に予約ができるから
お店のページで予約してね

・いちご花咲く抹茶氷 ¥1800
・ヘーゼルデコポン ¥1800
☑︎ Strawberry Matcha Shaved Ice
☑︎ Citrus Shaved Ice

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

にしあざぶ果汁店-氷凪-
住所…東京都港区西麻布1-8-21
エメロード西麻布ガーデン B1F
時間…月~金11:00~16:30 土日13:00~19:00
WiFi…WIFIあり / 電源なし
アクセス…六本木駅 4b出口 徒歩6分
休み…無休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeでも紹介していますよ↓

↓TikTokで動画もアップしています↓

 

スポンサードリンク

赤坂・乃木坂・六本木カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG