フルーツのかき氷 メロン Udon Cafe Peru

スポンサードリンク

フルーツのかき氷 メロン Udon Cafe Peru

友人がどうしても食べたいというので、メロンが終わる前に慌てて駆け込んできました。

早稲田にある『Udon Cafe Peru』さんです。

まさかこんな短期間に同じものを食べるとは思っていなかったですね。

フルーツのかき氷 メロンを食べてしまいました。

他にもおいしそうなかき氷、スイーツがあるのですが…。

ご店主さんに「今日は北海道 富良野のメロンを仕入れました」と言われたら頼んじゃいますよね。

富良野のメロンはやっぱりおいしいですね。

宝石のように美しいオレンジ色の果肉。

その果肉がたくさん散りばめられているんです。

シャキシャキした食感、ほど良いメロンの甘み。

上品な甘さが、メロンのシャーベットと練乳のかき氷に合うんですよね。

おいしいから夢中になって食べたら、友人よりも早く食べきってしまいましたよ。

シャインマスカットパフェ Udon Cafe Peru

フルーツのかき氷 メロンは8月31日で終わりだそうです。

9月からは北海道メロンパフェとして登場するそうですよ。

そうそう、9月はおいしいシャインマスカットパフェが登場するらしいです。

これは、また食べに行かないとですよね。

関連記事

凸凹キッチンの後に伺ったカフェです。 早稲田にある『Udon Cafe Peru』さんに伺いました。 今まではメロンのカキ氷ばかり食べていましたが…。 他にもたくさんスイーツがあるんですよ。 今時期イチオシ[…]

シャインマスカットパフェ Udon Cafe Peru

『ナースときどき女子』さんでカフェブログの記事を紹介していただきました。

Follow Me

スポンサードリンク

新宿・新大久保・高田馬場カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG