今日はシャインマスカットプリンパフェです

スポンサードリンク

  

新宿駅近にある隠れ家的な
カフェを見つけてしまった

⁡地下1階にあるお店はパール
グリーンの看板が目印だよ

⁡オシャレで静かでゆったり
過ごせるステキカフェなんだ

しかも自家農園で育てた
フルーツがいただけちゃう

⁡シャインマスカットパフェ
はくまちゃんクッキー付き

⁡可愛いくまちゃんの下には
シャインマスカットたっぷり

⁡⁡杏仁オレンジジェラートや
プリン、マスカットゼリー

⁡生クリームにはラム酒の
香りがして美味しすぎる

⁡フルーツも美味しいし
バランスが良いんだよね

⁡杏仁オレンジジェラートが
美味しいから食べて欲しい

⁡シャインマスカットプリンパフェ ¥2300
☑︎ Shine Muscat Parfait

⁡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

lafrutta ラフルッタ
住所…東京都新宿区西新宿7-1-1
新宿カレイドビル B1F
時間…金15:00~21:00 土日祝11:00~21:00
Wi-Fi…WIFIあり / 電源あり
アクセス…新宿駅 西口 徒歩3分
休み…月~木曜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓TikTokで動画もアップしています↓

↓LINE公式アカウントも登録してね↓

友だち追加

 

スポンサードリンク

新宿・新大久保・高田馬場カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG