白玉ぜんざい しずく

スポンサードリンク

白玉ぜんざい しずく

何を頼むか迷うときってありませんか?

特にメニューを見て、どれもおいしそうと思うときが大変なんです。

頭ではいろいろ考えるんですよ。

この組み合わせがいいかな、これは次回かななんて…。

今日伺ったカフェではまさしくそんな状態でしたね。

訪れたのは京橋にあるカフェ『しずく shizuku』さんです。

空間も素敵なのですが、それ以上にメニューがすごいんですよね。

これがカフェメニューですかと思うような充実ぶりなんです。

というわけで、散々迷った挙句オーダーしたのが白玉ぜんざいだったわけです。

写真では伝わらないかもしれないですが、このぜんざい美味ですね。

自家製の白玉がまたおいしいんですよ。

耳たぶのような柔らかさの白玉が癖になりますね。

何個でも食べることができると思いますよ。

あぁ、これはメニュー制覇するべく通ってしまいますね。

また訪れようと思います、ごちそうさまです♪

slolab

あぁ、素敵な空間だなと、ここに来て思いましたね。知らないだけで、まだまだ素敵なカフェはあるのでしょうね。今回紹介するのは…

スポンサードリンク

大手町・日本橋・京橋カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG