ストロベリークリームチーズソフトクリームとタピオカ 鉄観音ミルクティー ICE MONSTER OMOTESANDO

今日はストロベリークリームチーズソフトクリームです

スポンサードリンク

ストロベリークリームチーズソフトクリームとタピオカ 鉄観音ミルクティー ICE MONSTER OMOTESANDO
ストロベリークリームチーズソフトクリームとタピオカ 鉄観音ミルクティー

キリキリ舞いよ
キリキリ舞いよ

魔球は魔球は…。

kiriのことを考えたら
ピンクレディの曲が

頭の中でぐるぐる回って
止まらなくなっちゃった。

わからない人はスルーして。

ICE MONSTERとkiriのコラボ
はかき氷だけじゃないんだよ。

このソフトクリームにもkiriの
クリームチーズが使われてる。

ストロベリークリームチーズソフトクリームとタピオカ 鉄観音ミルクティー ICE MONSTER OMOTESANDO
ストロベリークリームチーズソフトクリームとタピオカ 鉄観音ミルクティー

ミルクの風味に加えてkiriの
チーズが重なるように旨味を
凝縮して強調してくれてる。

口の中はクリームチーズの
良い香りに包まれてしまう。

赤いソースはストロベリー。
中にはクッキーも入ってるよ。

kiriコラボのソフトクリームが
食べられるの表参道店だけだよ。
5/19までの限定メニューだからね。

……… cafe info ………
✒︎ ICE MONSTER OMOTESANDO[表参道]→map
✒︎ 東京都渋谷区神宮前6-3-7
✒︎ 03-6427-4100
⌚︎ 11:00~21:00
⌚︎ 不定休
☕︎ ストロベリークリームチーズソフトクリーム
☕︎ タピオカ 鉄観音ミルクティー

Follow Me

スポンサードリンク

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG