リンツ ソフトクリーム ショコラ リンツ ショコラ カフェ

今日はリンツ ソフトクリーム ショコラです

スポンサードリンク

リンツ ソフトクリーム ショコラ リンツ ショコラ カフェ

気にしていないとよく見るのに、気にし始めるとなかなかたどり着けないんですよね。

表参道にある『リンツ ショコラ カフェ』さんに行ってきました。

ようやく見つけたと思ったら、駅近で何度も見ている場所なのでビックリしました。

灯台もと暗しとはよく言ったもんですね。

ショコラのお店って、高級店が多くて入りにくいところが多いですが…。

リンツは気軽に入れる雰囲気でいいですね。

一階で注文して、二階で座ってゆっくりいただきました。

リンツ ソフトクリーム ショコラが食べたかったんですよ。

フレーバーはダーク、ミルク、ミックスの3種類あるんです。

僕はひとつに絞り込めなくて、ミックスにしちゃいました。

普通、ソフトクリームってミルクの味がすることが多いですよね。

でも、リンツのは違うんですよ。

口に入れた瞬間、ショコラの風味がフワーッと広がるんです。

ミルクよりもショコラの量の方が多いんじゃないかって思うほど。

濃厚で美味しかったです。

気軽に食べられるパフェみたいでいいですね。

Follow Me

スポンサードリンク

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG