スイカソフト DOMINIQUE ANSEL BAKERY

スポンサードリンク

スイカソフト DOMINIQUE ANSEL BAKERY

去年から気になっていた
あいつに会ってきた。

気取った奴かと思ったら
やさしくてフレンドリー。

真っ赤なスイカは本物。
真っ黒なタネはチョコ。

真ん中にはたっぷりの
ソフトクリームがある。

スイカソフト DOMINIQUE ANSEL BAKERY

お塩が付いているのが
また憎い演出なんだよね。

オシャレでインスタ映え。
それなのに塩付きスイカに
懐かしさを覚えてしまう。

これ好きかもしれない。

スイカソフト食べてきました。
以前から気になっていたので
ようやく食べたって感じです。

しかも店員さんの神対応があって
すっかりドミニクさんのファンに
なってしまいました。

また食べに行こうと思います。

……… cafe info ………

✒︎ DOMINIQUE ANSEL BAKERY[表参道]
✒︎ 東京都渋谷区神宮前5-7-14 →map
☕︎ Water Melon Soft Serve スイカソフト
☕︎ House Blend ハウスブレンド

Follow Me

スポンサードリンク

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG