ミルク ソフトクリーム UMIERE marugotonippon

今日はミルク ソフトクリームです

スポンサードリンク

ミルク ソフトクリーム UMIERE marugotonippon
ミルク ソフトクリーム

地元の北海道から上陸した
お店と聞いたら行くしかない。

しかも、この可愛いさだもん。
これヤバイよね。

浅草のまるごとにっぽんは
全国各地の美味しいものが
いっぱいあるお店。

その一角にあるウミエール。

スタンダードなミルクソフト
を食べてみたよ。

これすごいかも。
ミルクの濃厚さがあるのに
口溶けさわやかで美味しい。

イノシシ君ソフトクリーム
は平日限定のメニューですよ。

お店のイノシシ君を見せて
オーダーしてみてね。

……… shop info ………
✒︎ UMIERE marugotonippon[浅草]→map
✒︎ 東京都台東区浅草2-6-7 まるごとにっぽん
☕︎ ミルク ソフトクリーム

Follow Me

スポンサードリンク

浅草・蔵前カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG