ソイミートベジガパオ アロハテーブルナチュラル

スポンサードリンク

ソイミートベジガパオ アロハテーブルナチュラル

やっぱり、ここのカフェ好きですね。

広尾にある『アロハテーブルナチュラル』さんで、ランチをいただきました。

ハワイアンカフェで居心地いい空間なんですよね。

大人数で行っても、大きなソファ席でくつろげるんですよ。

アサイーボウルやロコモコなんかもあるのですが…。

面白そうなメニューがあったので、敢えてハズしてみました。

本日のプレートランチのソイミートベジガパオをオーダーしました。

パッと見ただけでは、この挽肉は鶏肉にしか見えないですよね。

でも、これはお肉ではないんです。

ソイミートという、大豆では作ったお肉の代替食品なんです。

しかも、食感も鶏肉っぽいので言われなければわからないほど。

通常のガパオライスよりも辛さも控えめですかね。

ヘルシーで、食べやすくて、おいしいランチでしたよ。

Follow Me

アロハテーブル・ナチュラルさんのカフェレポはこちらからどうぞ。

slolab

気持ちよい空間でごはんが食べられる場所。開放的で、ごはんもおいしくて、一人でも、大勢でも楽しめる場所と言われたら…。広尾…

スポンサードリンク

広尾・恵比寿・中目黒・代官山カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG