D&スペシャルパフェ D&Department Dining

スポンサードリンク

D&スペシャルパフェ D&Department Dining

最近眠いことが多いですね。

春が近づいて、だんだん暖かくなってきているからですかね。

ブログもカフェサイトも、もっと更新しないとと思っているのですが…。

そんな状況で更新が滞ることがあります。

さて、またパフェを食べてきたので紹介します。

奥沢にある『D&Department Dining』です。

週末の午後に訪れて…。

まったりティータイムをしてきました。

ここのソファに座ると動けなくなってしまうんですよね。

カリモクのソファ居心地良すぎます。

スイーツは、D&スペシャルパフェにしてみました。

チョコレート、バニラのアイス、キャラメルクリームなどなど。

贅沢にスイーツが盛られています。

わかりやすいイメージとしては…。

昔食べた、デパートのパフェの豪華版といった感じでしょうか。

甘さいっぱいのおいしいパフェなんですよ。

Follow Me

ディーアンドデパートメント ダイニングさんのカフェレポはこちらからどうぞ。

slolab

僕にとって、世田谷の奥沢という街は、特別感があります。セレブが住まう街というイメージがあるんですよね。だから、ここに来る…

スポンサードリンク

自由が丘・都立大学・学芸大学カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG