今日はシャインマスカットショートケーキです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ハラジュク201cafe[原宿]

シャインマスカットショートケーキ ¥680
ティーソーダ ¥620
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

原宿に隠れ家的なカフェがある
と聞いて行ってきたんだよね

これが駅から近いのに本当に
静かで可愛くていい感じなんだ

しかも女の子のおうちに遊びに
来たかのような気分にさせられる

インテリアも壁紙もオシャレだし
可愛いぬいぐるみも沢山あるんだ

絵になるスポットがいっぱいある
から写真が沢山撮りたくなるお店

紅茶は紅茶王子が監修してるみたい
しかもスイーツも美味しいんだよね

スイーツはシャインマスカットが
載った可愛いショートケーキだよ

紅茶シロップを染み込ませている
ためかすごくさっぱりしてるんだ

ドリンクはティーソーダにしたよ
紅茶を炭酸水で割ったソーダだよ

これが香りが良くて爽やかな風味
だからゴクゴク飲めてしまうんだ

9/14でお店が1周年を迎えるとの
ことで特別メニューもありますよ

いちじくのケーキも出たみたい
だから僕もまたお店に行きたいな

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…ハラジュク201cafe
場所…東京都渋谷区神宮前1-15-1 VIA原宿 201
電話…03-6804-5153
時間…11:00~19:00
休み…不定休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

関連記事

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈くくりひめ珈琲[浅草] くくりひめの嫁入りシャインマスカット ¥1650☑︎Muscat Parfait┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ […]

スポンサードリンク

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG