スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
THE LOUNGE[恵比寿]

ストロベリーアフタヌーンティー ¥5300
☑︎Strawberry Afternoon Tea
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ウェスティンホテル東京さんって
ときどき行きたくなる場所のひとつ

恵比寿ガーデンプレイスの裏にある
からなのか静かで落ち着いて過ごせる

ラウンジでお茶はしたことあるけど
アフタヌーンティーは今回がはじめて

しかも今の時期はイチゴを使ってる
ストロベリーアフタヌーンティーだよ

スタンドが運ばれてきて思ったのは
このアフタヌーンティー可愛いなぁ

ボリュームはそれなりにあるのに
色や形や組み合わせが可愛いんだ

イチゴスイーツはタルトやケーキ
シャンティやトライフルがあるよ

どれもミニサイズのスイーツだから
パクッと軽く食べられていいよね

セイボリーも見た目が可愛いんだ
そして美味しいランチになるんだ

サンドはハムやチーズやサーモン
キッシュはチーズが入ってるよ

これだけでも充分満足できる量なのに
さらに焼き菓子のサーブまであるんだ

マドレーヌ、フィナンシェ、クッキー
好きなのが選べて食べられるステキさ

ストロベリーアフタヌーンティーは
4/29までの期間限定メニューだよ

土日祝日限定だか気をつけてね
予約はホームページからできるよ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[撮影のポイント]
・上段のスイーツが全部見えるよう撮影
・中段がチラッと見えるようにする
・背景に絨毯の赤色を入れるようにする

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…ロビーラウンジ ザ・ラウンジ
場所…東京都目黒区三田1-4-1
ウェスティンホテル東京 1F
電話…03-5423-7287
時間…12:00~/ 14:30~/ 17:00~
休み…土日祝日限定

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

関連記事

キャロットケーキ 少し背伸びをしたくなる。そんなときに訪れるのが 高級ホテルのラウンジ。リッチな空間はいるだけでセレブになった気分になれる。 ショーケースの中も華やかに彩られてる。 […]

キャロットケーキ ウェスティンホテル東京 ザ・テラス

スポンサードリンク

広尾・恵比寿・中目黒・代官山カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG