今日はストロベリーとマンゴーパンケーキです

スポンサードリンク

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Merengue

⁡ストロベリーパンケーキ ¥980
マンゴーパンケーキ ¥1080
☑︎Strawberry&Mango Pancake
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

光が丘の駅を久しぶりに降りたら
昔と全然違ってビックリしたなぁ

⁡駅直結の商業施設の光が丘 IMA
があって4階にフードコートがある

⁡しかも店内がオシャレで子供が
遊べるスペースもあるんだよね

⁡今回はハワイアンパンケーキの
Merengueさんで朝スイーツだよ

いただいたのはストロベリーと
マンゴーパンケーキのパンケーキ

⁡注文してから焼くパンケーキは
ふわっふわって柔らかいんだよね

ナイフがなくてもフォークだけで
食べられちゃうふわふわ加減だね

しかもフルーツをたっぷり使った
ソースがジューシーで美味しい

⁡ドリンクは追加でフロートにできて
メロンとグレープの2種類にしたよ

⁡期間限定でセットだと250円とお得
だから是非この機会に飲んでみてね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⁡[カフェ情報]
店名…メレンゲ 光が丘 IMA店
場所…東京都練馬区光が丘5-1-1
光が丘IMA 4F フードコート内
電話…03-6909-9511
時間…10:00~22:00
休み…月~水曜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓LINE公式始めました↓

友だち追加

↓YouTubeチャンネルも登録してね↓

スポンサードリンク

東京カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG