今日は苺と抹茶の和風パフェです

スポンサードリンク

 

⁡ホテルオークラ東京の41階の
バーラウンジ スターライト

虎ノ門の街並みを眺めながら
ティータイムが過ごせる空間

3/1から始まった新メニューの
苺と抹茶の和風パフェをいただく

鮮やかな濃緑と赤の目が覚める
ような美しい色彩のパフェだよ

和菓子をコンセプトにしていて
和食材がふんだんに使われている

宇治抹茶のシャンティ・シフォン
きな粉アイスクリーム、餡子

玉露焙じ茶ゼリー、ストロベリー
フランボワーズソースなどなど

抹茶を効かせつつもいちごの
旨味がしっかり感じられる

抹茶の香りといちごの酸味が
バランス良くコラボしてるんだ

苺と抹茶の和風パフェは期間限定
で3/1~4/30まで提供してるよ

事前予約するのをオススメするよ
前回完売で食べられなかったんだ

苺と抹茶の和風パフェ ¥3400
☑︎ Strawberry Matcha Parfait

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

オークラ東京
バーラウンジ スターライト
住所…東京都港区虎ノ門2-10-4
オークラプレステージタワー 41F
時間…11:30~24:00
WiFi…WIFIあり / 電源なし
アクセス…虎ノ門ヒルズ駅 A2 徒歩5分
休み…無休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeでスイーツ動画アップしてます↓

↓TikTokで動画もアップしています↓

 

スポンサードリンク

東京カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG