ストロベリーミルクとマンゴーヨーグルト Cafe no.

今日はストロベリーミルクです

スポンサードリンク

ストロベリーミルクとマンゴーヨーグルト Cafe no.
ストロベリーミルクとマンゴーヨーグルト

2019年の新年初カフェ巡りをしてきました。
フォロワーの直美さんと一緒にあちこち巡ってきましたよ。

でも、行きたかったカフェが二軒やってなかったんです。

まぁ、カフェ巡りあるあるですよね。

まずはここから紹介しちゃいます。原宿にある『Cafe no. カフェナンバー』さん。

昨年の12月21日に東京に上陸してたんですね。福岡にあって行きたいなと思っていたんですよ。

最近流行りのボトルドリンク。もしかしたら…初体験かも。まだ東京はオープンしたばかりだからなのか、並ばずすぐに買うことできましたよ。

ストロベリーミルクとマンゴーヨーグルト Cafe no.
model: 武田直美さん

ストロベリーミルクとマンゴーヨーグルト。他にもボトルドリンクやカップドリンクありましたね。

あちこちにフォトスポットがあるので撮影しがいがあります。こういうの好きだなぁ。

今日はモデルの直美さんがいるので、女子の可愛い手をお借りして撮影できちゃうしね。

そうそう、マンゴーヨーグルト飲んだのですが…。これ美味いです。お店で作ってるからフレッシュなのかな。

さて、これからしばらく直美さんとのカフェpost続きます。

……… cafe info ………
✒︎ Cafe no.[明治神宮前]→map
✒︎ 東京都渋谷区神宮前3-27-15
☕︎ ストロベリーミルク
☕︎ マンゴーヨーグルト

Follow Me

スポンサードリンク

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG