アーモンドミルクコーヒーといちごミルク MELTING IN THE MOUTH

スポンサードリンク

アーモンドミルクコーヒーといちごミルク MELTING IN THE MOUTH
アーモンドミルクコーヒーといちごミルク

ボトルドリンクって
やっぱり可愛いなぁ。

この丸みを帯びた
ボトルもいい感じ。

お店で飲むのもいいし
外に持ち出してもいい。

飲んでる姿も様になる
そんな欲しくなるボトル。

アーモンドミルクコーヒーといちごミルク MELTING IN THE MOUTH
アーモンドミルクコーヒーといちごミルク

人気のいちごミルクは
必須で飲まないとね。

いちごの果肉があって
ミルクと一緒に飲むと
ちょうどいい甘さになる。

アーモンドミルクコーヒー
はシロップ調整しちゃった。

シロップ半分にして
ほろ苦コーヒーだよ。

他にも種類あるみたいだから
いろいろ試してみたくなるよね。

……… cafe info ………
✒︎ MELTING IN THE MOUTH[広尾]→map
✒︎ 東京都渋谷区広尾5-17-10
☕︎ いちごミルク
☕︎ アーモンドミルクコーヒー

Follow Me

スポンサードリンク

広尾・恵比寿・中目黒・代官山カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG