今日は奇跡のパンケーキ「極」あまおうがいっぱいです

スポンサードリンク

奇跡のパンケーキ「極」
あまおうがいっぱい ¥2300
クラッシックパンケーキ ¥800
フレッシュフルーツ ¥350
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

2/26からスタートしたフリッパーズ
さんのストロベリーフェアがすごい

あまおう好きのためのスイーツと
いっても過言ではないパンケーキ

その名も奇跡のパンケーキ「極」
あまおうがいっぱいのいうんだ

ふわとろの奇跡のパンケーキに
お皿いっぱいのあまおういちご

ハーゲンダッツのストロベリー
アイスに北海道産極上生クリーム

さらに別添えでメープルシロップ
も付いていて最高の組み合わせだよ

完熟したあまおうは甘くて美味しいし
ふわふわのパンケーキも美味しいし

別々で食べてもいいし全部合わせて
食べてもいいしどの食べ方も美味しい

クラッシックパンケーキも新しく
登場していてこれもオススメだよ

プレーンで食べても美味しいけど
フレッシュフルーツを追加したよ

王道のパンケーキもいい感じだなぁ
食事パンケーキもあるみたいだよ

その時の気分に合わせてパンケーキ
がチョイスできるのがいい感じだね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[撮影のポイント]
・トップのいちごに焦点を合わせる
・手前にシロップを垂らすようにする
・全体がボケないようにする(F7.1)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…FLIPPER’S 渋谷店
場所…東京都渋谷区神南1-15-5
電話…03-6773-0476
時間…平日11:00~20:00 土日祝10:00~20:00
休み…不定休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

関連記事

[caption id="attachment_12138" align="alignnone" width="630"] 奇跡のパンケーキとアイスカフェラテ[/caption] 奇跡のパンケーキとアイスカフェラテ […]

奇跡のパンケーキとアイスカフェラテ FLIPPER'S 下北沢店

スポンサードリンク

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG