今日はあまおうリコッタパンケーキです

スポンサードリンク

  

白金台の八芳園が手がける
MuSuBu STORE&CAFEさん

毎回地域の特産品を使った
楽しいイベントを開催してる

2/8から始まった福岡いちご収穫祭
~LOVE LOVE STRAWBERRY~

福岡産のあまおういちごあって
福岡の10の農園が集まってるんだ

いちごメニューも沢山あって
パンケーキ、ムース、パン

さらにドリンクも甘酒やワイン
まであって購入もできちゃうんだ

リコッタパンケーキとムースを
いただいたけど美味しすぎたなぁ

さすが八芳園クオリティでいちご
の甘みを引き立たせるスイーツだよ

贅沢あまおうの食べ比べビュッフェ
がメチャクチャお得でオススメだよ

自分でいちごを選んで取れるから
いちご狩りしてる気分になれるんだ

しかも大粒で甘くて農園ごとの
違いも味わえるのがすごいところ

2/8~2/12までイベント開催して
いるから是非立ち寄ってみてね

あまおうリコッタパンケーキ ¥850
あまおうムース ¥500
あまおう糀あまざけ ¥440
贅沢あまおうの食べ比べビュッフェ
3粒¥500 / 5粒¥750 / 9粒¥1200
☑︎Strawberry Pancake / 草莓鬆餅

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

MuSuBu STORE&CAFE
住所…東京都港区白金台4-9-19
時間…11:00~18:00
期間…2023年2月8日~2月12日

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓LINE公式アカウントも登録してね↓

友だち追加

 

スポンサードリンク

東京カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG