イチゴとピスタチオのパフェ グラッシェル

今日はイチゴとピスタチオのパフェです

スポンサードリンク

イチゴとピスタチオのパフェ グラッシェル

そろそろ、あそこのパフェが食べたい。

仕事をしながらもそわそわ、そわそわ。

仕事が終わって急いで直行しました。

向かった先は、表参道にある『グラッシェル』さんです。

ルタオが運営するカフェなのでスイーツはもちろん美味しいんですよ。

アイスケーキもあるのですが…。

はじめから本命はパフェなので浮気はしません。

イチゴとピスタチオのパフェ グラッシェル

いちごとショコラとあったのですが、やはりいちごがいいですよね。

大好きなピスタチオが入っている、イチゴとピスタチオのパフェにしました。

形の良いいちごは、レディアという品種を使ってます。

酸味と甘みのバランスがいいですね。

生のいちご以外にも、いちごのジュレが入っていて…。

さらにピスタチオのアイスとベリーのシャーベットが入っているんです。

パフェって、やっぱり甘いだけじゃない方が美味しいんですよね。

緩急があって、甘さと酸っぱさ、硬さと柔らかさ。

味や食感の違いがあるからこそ、旨味が増すような気がします。

Follow Me

グラッシェルさんのカフェレポはこちらからどうぞ。

グラッシェル 表参道店 GLACIEL@表参道

スポンサードリンク

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG