今日はバースデーストロベリーです

スポンサードリンク

 

⁡4/6に原宿の竹下通りに
オープンしたパフェ屋さん

原宿でパフェが食べられる
と聞いて早速行ってきたよ

パフェは3種類あって今回は
バースデーストロベリーを注文

トップに苺と求肥が乗ってて
モチモチ求肥は伸びちゃうよ

苺のムース、フローズンヨーグルト
パンナコッタ、ナタデココも入ってる

甘酸っぱい苺を中心にさっぱり
とした組み合わせで美味しいなぁ

食材はすべて自家製というのも
ポイント高くてオススメだよ

ちなみにバースデーストロベリー
は年中提供してる通年メニュー

店内にはカウンター席と椅子が
あるからイートインもできちゃう

推しカラーのリボンをサービスも
しているからチェックしてみてね

バースデーストロベリー ¥1800
☑︎ Strawberry Parfait⁡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

CHEERS竹下通り店
住所…東京都渋谷区神宮前1-7-5
時間…11:30~17:00
※ 売り切れ次第終了
WiFi…WIFIあり / 電源なし
アクセス…原宿駅 竹下口 徒歩4分
休み…無休(年末年始以外)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeでも紹介していますよ↓

 

↓TikTokで動画もアップしています↓

 

スポンサードリンク

表参道・原宿・渋谷カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG