ラストクリスマスパフェ Pâtisserie & Café DEL'IMMO

今日はラストクリスマスパフェです

スポンサードリンク

ラストクリスマスパフェ Pâtisserie & Café DEL'IMMO
ラストクリスマス

最近よく思うんだ。
普通って何だろうって。

クリスマスって派手に
お祝い必要なのかな。
パーティとかしないと
ダメなのかなとか。

人それぞれに楽しみや
満足する方法が違うだけ。

だから僕はこのやり方が
一番楽しいって思ったんだ。

クリスマススイーツで
楽しむクリスマスがいいって。

滑りこみセーフで間に合った
デリーモのクリスマスパフェ。

ラストクリスマスパフェ Pâtisserie & Café DEL'IMMO
ラストクリスマス

名前がまたステキすぎる。
ラストクリスマスだって。

切なさが伝わるビジュアル。
ズキュンと胸に突き刺さる。

繊細に形作られたショコラ。
切り口を変えたいちご。

ピスタチオのアイスとソース。
ストロベリーソルベも美味しい。

切ないけど桜の花見のように
あっという間に消えてしまう。

その方がより心に深く残る。
そんなステキなクリスマスだった。

……… cafe info ………
✒︎ Pâtisserie & Café DEL’IMMO[日比谷]→map
✒︎ 東京都千代田区有楽町1-1
☕︎ ラストクリスマス
☕︎ スペシャリティコーヒー

Follow Me

スポンサードリンク

銀座・日比谷カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG