オトナのミルフィーユパフェ Cafe de Peru

スポンサードリンク

オトナのミルフィーユパフェ Cafe de Peru
オトナのミルフィーユパフェ

新しいものに出会うときって
すごくワクワクして楽しい。
 
2月に発売されたばかりの
Cafe de Peruのパフェを
食べてきちゃいましたよ。
 
もうもう、メッチャ眩しい。
なにこの神々しいほどに
光り輝くいちごパフェは。
 
テンション上がりまくりで
モデル撮影のごとく写真を
撮りまくっちゃった。
 
いちごとミルフィーユが
コラボしちゃったパフェ。
 

オトナのミルフィーユパフェ Cafe de Peru
オトナのミルフィーユパフェ

甘々のいちごと
サクサクのパイと
 
他にもカスタードプリンや
クリームチーズアイスなんか
も入ってるんだよね。
 
口に残る甘さがあるのに
最後まで美味しく食べられる。
 
ポイントは苦味の効いた
カラメルソースかな。
 
Cafe de Peruさんは予約必須。
詳細はPeruさんのページで。
*Cafe de Peruホームページ
 
……… cafe info ………
✒︎ Cafe de Peru[西早稲田]→map
✒︎ 東京都新宿区西早稲田3-20-1
☕︎ オトナのミルフィーユパフェ
☕︎ コーヒー

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓Cafe de PeruさんのYouTubeの動画もチェックしてね↓

スポンサードリンク

新宿・新大久保・高田馬場カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG