贅沢いちご INITIAL Omotesando

今日は贅沢いちごです

スポンサードリンク

贅沢いちご INITIAL Omotesando
贅沢いちご

表参道でいちごパフェを食べたい。

その希望を叶えるべく僕もが選んだ
カフェはイニシャル表参道さん。

イニシャルさんは札幌のシメパフェ
専門店で表参道に昨年できたんだ。

贅沢いちご INITIAL Omotesando
贅沢いちご

11時の開店時間に合わせて向かって
明るい陽射しの中でパフェを食べる。

今が旬のいちごをたっぷり使った
いちごパフェをみんなで食べたよ。

可愛いいちごとベリーのソースと
紅茶のジュレとソフトクリーム。

贅沢いちご INITIAL Omotesando
贅沢いちご

酸味があるいちごと濃厚な北海道産
牛乳のソフトクリームが堪らない。

パフェなのにお値段が手頃だから
気軽に食べることができていいよね。

この日は大阪から来ていたくりりん
さん( @jphsc331 )とカフェ巡り。

贅沢いちご ¥1300

……… cafe info ………
店名…INITIAL Omotesando
場所…東京都渋谷区神宮前6-12-7
電話…03-6803-8979
時間…月~金12:00~23:30 土日11:00~23:30

Follow Me

スポンサードリンク

東京カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG