特製あまおう苺パフェ 渋谷西村 フルーツパーラー

今日は特製あまおう苺パフェです

スポンサードリンク

特製あまおう苺パフェ 渋谷西村 フルーツパーラー

年末はいつもよりも慌ただしくなりますよね。

だからこそ、ゆとりの時間って作りたくなります。

渋谷にある『渋谷西村 フルーツパーラー』さんでゆとり時間過ごしてきました。

はじめての西村さんで、おひとり様だったので緊張しましたね。

でも、優雅にソファ席に座ったら落ち着きました。

ウェイトレスさんの今オススメはイチゴですの言葉に即決めしちゃいました。

オーダーしたのは、この特製あまおう苺パフェです。

特製あまおう苺パフェ 渋谷西村 フルーツパーラー

あまおうが真っ赤ですよね。

真紅のルビーのような美しさです。

まだ酸っぱさが残ってるけど、十分甘くておいしいですね。

グラスの中には、生クリーム、イチゴのシャーベット、アイスクリームが入っています。

ふわふわの生クリームは、そのまま食べても美味しいんですね。

またイチゴのシャーベットがおいしいんですよ。

濃縮されたいちごの風味がいいですね。

老舗フルーツパーラーのパフェは、極上の苺パフェでした。

Follow Me

スポンサードリンク

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG