スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
cafe&bar LIP[高円寺]

白うさぎといちごのパフェ ¥1300
☑︎Strawberry Rabit Parfait
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今高円寺に行くと冬にピッタリ
のスイーツに出会えるんだよ

可愛い真っ白なうさぎの
白うさぎといちごのパフェ

ふわふわな白うさぎさんと
赤いいちごの組み合わせ

手作りだからひとつずつ
顔が違うのがまた良いよね

マシマロ、スポンジ、ジュレ
アイス、生クリーム、クランチ

冬でも食べやすいパフェは
いちごショートケーキみたい

いちごやジュレが入っていて
全体のバランスも良いんだよね

白うさぎさんを見ていると冬の
雪山にいるような気分になるよ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…cafe&bar LIP
場所…東京都杉並区高円寺北2-34-9 2F
時間…火~土12:00~24:00 日12:00~21:00頃
休み…月曜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

関連記事

美しい花々を見た瞬間歓声があがるスイーツ まるで水の中に咲く花水中花に見えてしまう 透明なゼリーの中には色違いの花が咲いてる 赤、青、緑、黄色の花びらが広がってる […]

フラワーゼリー cafe&bar LIP

スポンサードリンク

中野・高円寺・阿佐ヶ谷カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG