今日は白いちごパフェです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Patisserie De Bon Coeur[武蔵小山]

白いちごパフェ ドリンクセット ¥2420
☑︎Strawberry Parfait
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

武蔵小山で人気の洋菓子店には
ひっそりとカフェが併設されてる

先に1階で注文をしてから地下に
降りて行くとカフェスペースがある

不思議な空間で厨房とスクールの
スペースがある中に席が設置してる

舞台のような真っ暗な空間に席が
あってなんだか不思議な感覚なんだ

武蔵小山本店限定のデセールプレート
白いちごパフェをオーダーしてみたよ

シックな見た目のパフェは構成も
落ち着いていて大人なつくりだね

白いちご、いちごソルベ、ジュレ
レモンフロマージュ、レモンアイス

いちごは佐賀県産の天使のいちごを
使っていてさっぱりテイストだったな

見た目とは裏腹に重量感があって
フロマージュがお腹に溜まったなぁ

このパフェは3月のメニューで4月は
レモンとピスタチオのパフェだよ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[撮影のポイント]
・暗くて黒い部分を背景にする
・いちごなど白飛びしないよう調整
・枠内にパフェが大きく入るようにする

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…Patisserie De Bon Coeur
場所…東京都品川区小山3-11-2
時間…11:00~20:00
休み…無休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

 

スポンサードリンク

東京カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG