今日はストロベリー・エモーションパフェです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
INITIAL Omotesando[表参道]

ストロベリー・エモーション ¥1800
☑︎Strawberry Parfait
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

表参道に来たときに気軽に行けて
美味しいパフェが食べられるお店

札幌から上陸したイニシャルさん
はシメパフェ・夜パフェ専門店

でもイニシャルさんは昼間から
パフェが食べられるからいいんだ

しかも店内は広々としてるし席も
たくさんあるしカウンター席もある

ひとりでも複数人でも入れるカフェ
テーブルオーダー制なのも良いよね

パフェはストロベリー・エモーション
感動のいちご”よつぽし”のパフェだよ

よつぼしって初めて食べたけど北海道
当別町で作られる糖度15度もあるいちご

これがとにかく甘くて瑞々しくて
美味しいいちごで感動しちゃった

いちごのジェラート、ピスタチオの
パンナコッタ、自家製ガトーショコラ

さらにチョコレートのジェラートに
ジンジャーレモンジュレも入ってる

甘すぎて濃いのかなと思っていたら
そんなことなくてちょうど良い甘さ

むしろ後味も良くてこういうパフェ
なら季節問わずに食べたいと思ったなぁ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[撮影のポイント]
・窓際のカウンター席で撮影をする
・逆光のため明るさなどを調整する
・パフェの断面がわかるよう撮影する

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…INITIAL Omotesando
場所…東京都渋谷区神宮前6-12-7
電話…03-6803-8979
時間…平日12:00~20:00 土日祝11:00~20:00

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

関連記事

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈INITIAL Omotesando[明治神宮前]  パルフェ・ペッシュ ¥1800幻のいちご"なつみずき" ¥1800┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ […]

スポンサードリンク

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG