スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
棲家アーキテクチャカフェ[新宿] 

ルージュ・ルージュ ¥2000
アルコール・ドリンクセット
☑︎Strawberry Parfait
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

最近シメパフェを提供するお店が
増えているから僕的には嬉しいんだ

棲家アーキテクチャカフェさんでも
10月からシメパフェがいただけるよ

雑居ビルの4階にあるんだけど店内は
大人の隠れ家的雰囲気で格好いいんだ

剥き出しの天井、ムーディーな間接
照明、無機質なインテリアがいいね

お店もメチャクチャ広いからデート
でも飲み会でもいろいろ使えそう

シメパフェはパティシエールが作る
本格パフェで全部で3種類あるんだ

僕らが選んだのはルージュ・ルージュ
いちごと4種のベリーを使ったパフェ

フレッシュないちごを中心にアイスや
ミルフィーユ、チーズケーキが入ってる

これディナーの後やお酒を飲んだ後の
最後のシメにピッタリのパフェだね

ボリュームもちょうど良いし甘味と
酸味のバランスもちょうど良いんだ

カフェバーだけあってドイツ産の
キルシュが香る大人のパフェだよ

ちなみにドリンク付きで2000円で
さらに1000円のドリンクでもOK

つまりは1000円でこのパフェが
食べられちゃうというお得スイーツ

僕らはせっかくなのでワインを使った
キティをパフェに合わせて飲んできたよ⁡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⁡

[カフェ情報]
店名… 棲家アーキテクチャカフェ
場所…東京都新宿区新宿3-6-
第6三和ビル 4F
電話…03-5315-0396
時間…cafe10:00~18:00 bar18:00~4:00
休み…不定休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeチャンネルも登録してね↓

↓テイクアウトできるカフェを記事から探したい人はこちら↓

TAKEOUT CAFE 【コロナ対策】テイクアウトできるカフェを探す

↓好きなスイーツからカフェを探せます!↓

スイーツカテゴリーバナー

スポンサードリンク

新宿・新大久保・高田馬場カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG