今日はとちあいか苺のパフェです

スポンサードリンク

  

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
NEW LIGHT[渋谷]

とちあいか苺のパフェ ¥1980
☑︎Strawberry Parfait
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⁡渋谷でキレイなパフェを見つけて
早速お店に行ってきたんだよね

宮下パークの3階にあるオシャレな
レストランのニューライトさん

ストーブが設置されたテラス席が
あったから外でお茶してきたよ

今の季節いただなるのは苺のパフェ
とちあいか苺のパフェをいただいたよ

とちあいかは栃木県産のいちごで
とっても甘くて酸味も少ないんだ

たっぷりいちごが入っていてさらに
とちあいか以外のいちごも使ってる

あまおうアイス、とちおとめソルベが
入っていて3種類のいちごが楽しめる

ミルクアイスがさっぱりしているのが
またいちごと合うし爽やかでいいんだ

このクオリティと美味しさただならぬ
と思ったらパティシエさんが作ってた

これはいちごの後のパフェも気になる
チェリーパイも美味しそうだったなぁ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…NEW LIGHT
場所…東京都渋谷区神宮前6-20-10
MIYASHITA PARK North 3F 301
電話…03-6419-3115
時間…11:00~21:00(短縮営業)
休み…不定休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeチャンネルも登録してね↓

↓テイクアウトできるカフェを記事から探したい人はこちら↓

TAKEOUT CAFE 【コロナ対策】テイクアウトできるカフェを探す

↓好きなスイーツからカフェを探せます!↓

スイーツカテゴリーバナー

スポンサードリンク

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG