今日は季節のパフェ ~ あまおうとピスタチオ ~です

スポンサードリンク

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
パンとエスプレッソとまちあわせ

季節のパフェ
~ あまおうとピスタチオ ~ ¥1980
☑︎Strawberry Parfait
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

渋谷の宮下パークの中にはたくさん
オシャレなカフェが入っているよね

その中のひとつが2階にあるカフェ
パンとエスプレッソとまちあわせさん

2/4から始まった新メニューのパフェ
があると聞いて食べに行ってきたんだ

しかもこのパフェが15時からしか
食べられない貴重なパフェなんだよ

15時少し前に入って時間になったら
自分でスマホから注文するシステム

2種類あるんだけど僕らが食べたのは
あまおうとピスタチオのパフェだよ

出てきたパフェが迫力があるよね
と思ってしまう大きなパフェだった

あまおういちごがたっぷり乗ってて
いちご好きには堪らないやつだよね

いちごソルベ、ピスタチオアイス
チーズケーキクリーム、カスタード

さらに底にはラズベリーソースが
入ってて甘いと酸っぱいが味わえる

期待していた以上のクオリティで
最後まで美味しくいただけたなぁ

これは他のパフェとかパンメニュー
とかも食べてみたくなってしまうな

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⁡[カフェ情報]
店名…パンとエスプレッソとまちあわせ
場所…東京都渋谷区神宮前6-20-10
MIYASHITA PARK South 2F
時間…8:00~21:00
休み…不定休⁡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeチャンネルも登録してね↓

↓テイクアウトできるカフェを記事から探したい人はこちら↓

TAKEOUT CAFE 【コロナ対策】テイクアウトできるカフェを探す

↓好きなスイーツからカフェを探せます!↓

スイーツカテゴリーバナー

 

スポンサードリンク

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG