スポンサードリンク

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ai’s

ai’s love you ¥3500
☑︎ Strawberry Parfait⁡
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

プルミエメ、ai’s、ワニノニワと
バトンを繋ぐコラボパフェ企画

1日限定のイベントパフェを
ai’sさんでいただいてきたよ

まずはいつもと違う加藤シェフが
作っている姿を見られるのが良い

貴重な機会が見られてこれは
普段のai’sさんとは違うなぁ

そしてパフェも春らしく可愛くて
桜と苺を使った色合いが良いんだ

⁡桜のチュイール、メレンゲ、餡子
苺のシャンティ、ソース、クランブル

個人的には桜とゆりねの白餡と
白ワインと文旦のジュレが好き

甘さだけでなくて適度に酸味や
苦味が入った風味が美味しかった

コラボパフェは何度も足を運べて
いろんな刺激をもらてて良かった

加藤シェフ、すずさん、ZENさん
みなさまありがとうございました

ai’sさんでは大人の苺パフェの
第三弾が3/16から始まってるよ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⁡[カフェ情報]
店名…ai’s
場所…東京都渋谷区広尾1-1-38
スクエアサイドビル 1F
電話…050-5872-6246
時間…ランチ11:30~15:00 ディナー17:00~21:00
休み…日曜⁡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓LINE公式始めました↓

友だち追加

↓YouTubeチャンネルも登録してね↓

スポンサードリンク

広尾・恵比寿・中目黒・代官山カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG