いちごたっぷりのいちごパイ Cafe de Peru

スポンサードリンク

いちごたっぷりのいちごパイ Cafe de Peru

12月22日は、西早稲田の『Cafe de Peru』さんで魅惑の夜アフタヌーンティー会を開催しました。

年末の忙しい中、たくさんの方々に参加していただきました。

参加してくださった、みなさまありがとうございました。

さてさて、アフタヌーンティーのメニューを紹介しちゃいます。

Cafe de Peruさん特製のポテトサラダ、ホワイトシチューが入ったパンシチュー。

そしてメインはいちごたっぷりのいちごパイです。

パンシチュー Cafe de Peru

パンはラ・ブランシェさんの酵母パンでふわふわでしたね。

シチューが染み込んでいて旨味が増してました。

ごはんの後はもちろんデザートですよね。

はじめての方は驚いていましたが、このいちごパイがひとり一皿ずつサーブされます。

いちごは紅ほっぺでしたよ。

口に入れた瞬間、甘さが広がります。

思わずうっとりしてイベント主催していること忘れそうになりました。

合間に、インスタの話もさせてもらいました。

みなさま真剣に話を聞いてくださり、質問もたくさんしてもらいありがたかったです。

頭悩ませて作った甲斐がありましたね。

最後になりましたが、今回イベント開催のお声をかけてくださったペルママに感謝です。

素敵な機会を作ってくださって、ありがとうございました。

Follow Me

スポンサードリンク

新宿・新大久保・高田馬場カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG