いちごサンド ベーカリーカフェサンチノ銀座

スポンサードリンク

いちごサンド ベーカリーカフェサンチノ銀座

パン屋さんでランチの
サンドイッチ購入する

そのまま近くの公園で
お花を見ながらランチ

都会のど真ん中でも
空と草花が見られる

いつもなら気づかない
ことに今は気付けるね

たまごサンドと一緒に
いちごサンドも食べたよ

ふわふわの米粉パンに
とろりとろけたクリーム

さらに真ん中にはいちご
が3つ並んで入っている

柔らかい食感のパンだから
ペロッと完食できちゃうね

今度はゆっくりお店の中で
いちごトースト食べたいなぁ

サンチノさんはテイクアウト
とイートイン両方できますよ

いちごサンド ¥270

……… cafe info ………
店名…ベーカリーカフェサンチノ銀座
場所…東京都中央区銀座4-10-5東急ステイ1F
電話…03-6264-7585
時間…10:00~18:00(L.O.)
休み…無休

Follow Me

スポンサードリンク

銀座・日比谷カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG