スポンサードリンク

一度食べると忘れられない
フルーツサンドがあるんだ

そういえば以前訪れたときも
いちごサンドイッチだったなぁ

しかも今回は2種のいちごを
使ったフルーツサンドなんだ

あまおうと白いちごの淡雪の
2色のグラデーションが綺麗

柔らかいパンとクリームと
甘酸っぱいいちごのコラボ

クリームは口の中で溶ける
ようなふんわり感なんだよね

現在ジュールヴェルヌさんは
テイクアウトのみの営業です

詳細はお店のページで確認を
してから行かれてくださいね

2種のいちごのフルーツサンド ¥800

……… cafe info ………
店名…JULES VERNE COFFEE
場所…東京都杉並区高円寺北4-2-24
時間…11:30~15:00
休み…月・火曜

Follow Me

スポンサードリンク

中野・高円寺・阿佐ヶ谷カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG