あまおうのフルーツサンド 「。」 KAKUMARU

スポンサードリンク

あまおうのフルーツサンド 「。」 KAKUMARU
あまおうのフルーツサンド

この日は冬と思えないほど
暖かくて春のような陽気。

陽射しすら眩しくて日向に
いると上着がいらないほど。

絶好のお散歩日和にカフェ巡り。
まずは自由が丘のお店に向かう。

あまおうのフルーツサンド 「。」 KAKUMARU
あまおうのフルーツサンド

1/18にオープンしたばかりの
「。」KAKUMARUさんに伺う。

目印はキレイなスカイブルー色
をしたキッチンカーと立て看板。

カフェではないんだけど目の前に
ベンチが沢山あるから座れるんだ。

出汁巻き角煮サンド 「。」 KAKUMARU
出汁巻き角煮サンド

欲張ってすべてのメニュー食べたよ。
ひとつはあまおうのフルーツサンド。

サンドの真ん中には甘くて大粒な
あまおうがドドーンと挟まってる。

食事サンドは出汁巻き角煮サンド。
これ美味しいから食べて欲しいなぁ。

コーヒー 「。」 KAKUMARU
コーヒー

ふわふわの出汁巻き玉子に柔らかくて
ジューシーな角煮が挟まってるんだ。

お天気の良い日に是非お散歩がてら
自由が丘の「。」さん行ってみてね。

あまおうのフルーツサンド 1個 ¥500
出汁巻き角煮サンド ¥700
コーヒー ¥200(オープン記念価格)

……… cafe info ………
店名…「。」 KAKUMARU
場所…東京都目黒区自由が丘1-7-5 自由が丘JOYタワー
時間…12:00~19:00
休み…不定休

Follow Me

スポンサードリンク

自由が丘・都立大学・学芸大学カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG