ショートケーキ アニバーサリー青山店

スポンサードリンク

ショートケーキ アニバーサリー青山店
ショートケーキ

平日の午前中はまだ人もまばらで
南青山はのんびりとした雰囲気。

美しいウェディングケーキと
庭園を眺めながらティータイム。

りんごのケーキと一緒にもうひとつ
ショートケーキも頼んでしまった。

ショートケーキとりんごのティーケーキ アニバーサリー青山店
ショートケーキとりんごのティーケーキ

オフホワイトの美しい形をした
生クリームを包んだ丸いケーキ。

まるで小さなウェディングケーキ
ような可愛いさまにうっとりする。

ふわふわの生クリームとスポンジ。
口に入れると甘くてやさしいんだ。

ショートケーキ アニバーサリー青山店
ショートケーキ

甘いのにしつこくなくて食べ終わると
泡のようにスーッと消えていくんだ。

4月までアトリエアニバーサリーさん
の公認アンバサダーを務めていきます。

来月もスイーツを紹介していきますので
みなさん楽しみにしていてくださいね。

ショートケーキ ¥518
キャラメルりんごのティーケーキ単品 ¥270
アールグレイ ¥600+税

……… cafe info ………
店名…アニバーサリー青山店
場所…東京都港区南青山6-1-3
電話…03-3797-7894
時間…11:00~19:00
休み…月・火曜

Follow Me

スポンサードリンク

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG